fc2ブログ

ゲーム月間

東方好きのプログラマーの怠惰な歴史・・(どちらかといえば黒歴史・・)

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

ここ一ヶ月で5本程ゲームをしてます・・
因みにクリアしたいのは2本です。

という訳で、記事にしておこうかと。

・チャイルド オブ ライト [PS4](クリア済み)
 アサシンクリード等の開発をしてる「UBISOFT」が作ったRPGゲームです。
 空の飛行感がとてもいい感じです、あと戦闘の演出とホタルのリアルタイムサポートが新鮮な良いゲームですね。

・Contrast [PS4] (クリア済み)
 影と現実を行き来する一風変わったパズルアクションゲームです。
 雰囲気の良いジャズをバックサウンドに影を上手く利用したパズルを解きつつ女の子を導くといった内容、  こちらも中々に良いゲームですね。
 
・アーシャのアトリエ Plus [PSVita]
 いつもながらのアトリエです!、PS3版ではパーティーメンバーに出来なかった(DLCで追加できるらしいですが・・)
 オディーリアやマリオンもパーティーに誘えます。
 まぁいつも通り楽しくプレイ中!

・ダンガンロンパ 1・2 Reload [PSVita]
 今は2パートをプレイ中、「ハイスピード推理アクション」というジャンルだそうな・・(知らんかった・
 展開が一転二転と好転しまくるテンポの良い推理ゲームですね。
 キャラクターも個性的のが多いです、「ぷぷぷ、盛り上がってきちゃったねぇ~ (CV:大山のぶ代)」

・FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア [PC] (これってクリアあるの?)
 友人とプレイ中、中々なユーザー数のMMORPGです。
 エフェクトが綺麗!

と言った感じでゲーム三昧してます・・
だが、積みゲー減らないっすね・・まぁ頑張って消化します・・・^^;
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shigurelunatic.blog67.fc2.com/tb.php/651-e722d987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド